仙台いったら

泊まったホテルの隣が仙台の支社でした・・┐(´∀`)┌
 
というわけで、友人の結婚式があったので仙台行ってきました。
今年はラッシュでしたが、これまた良い結婚式。
奥さんは、仙台で大学病院に勤務していて、旦那は某液体燃料関係の会社に勤めているお方で、遠距離からスタートでした。
それが無事ゴールインしたわけですから感慨深かったです。
旦那は、見事に3次会でつぶされていましたがww
 
介抱している某医者の卵のセリフ。
「今全部吐き出すのと、奥さんに点滴打ってもらうのどっちがいい?」だそうな。
 
点滴ってどうやら、カラダのアルコール値を薄める効果があるそうで酔ったときにどうしようもない場合は有効みたいです。