恵比寿の夜〜

ちょい久しぶりに会う友達がいたので下のお店に行ってみることにした。
▼恵比寿LUXIS
http://ebisu.goroh.net/?eid=132583
最近買ったプレミアムダイニングって本でイチバン気になったお店。
店内に巨大水槽があるんですよ・・。
で、いってみたものの満員って・・恵比寿は金曜日夜満員が多いのでつか・・・ヽ(;・ー・)ノ
次からは予約しまふorz
 
▼DQNネーム一覧
http://dqname.jp/
マジでこんな名前付けている親いるんだってさ・・・恐ろしい・・。
いったい何を考えて付けたんだろう・・・・。
幻の銀侍なんてもはや名前じゃねーだろっヽ(;´Д`)ノ
それとなんで吾郎が載っているんだろ?普通じゃ?と思ったら女の子って・・・。
ちなみに個人的に思っていることは、ありきたりの名前の方が実は将来成功しやすいような。
ありきたりだから目立たないとダメってがんばるので。