マクロマクロマクロ。マグロじゃないです・・。

今週一週間ずっとマクロを組んでました。
各自が作ったデータを最終チェックかける為と、集計をかける為のものです。
各担当が、データを作成してくれるのですが、手作業でエクセルに貼り付けていくこともあり、個人差が非常にでかいんですよね。。完成度の。そして、チェックを全然しない人(言ってもやらない人)がいるわけで。。
 
いやー色々チェック項目とか考えていたら凄い時間がかかってしまいましたさ・・。
おかげでVBAの処理能力向上の為のノウハウをかなりつかめました♪
 
これで年をのんびり越す準備が整いました。いやー疲れた・・。
一週間睡眠時間平均2時間ですよ。。さすがに来週も続くとちぬ〜〜。