カレンダーメーカー

namayatu2007-10-22

唐突ですが、沖縄のバスガイドはみんな水色でしたw決まっているのでしょうか??
 
さてさて、カレンダーメーカーなるものを見つけました。
というか、例の脳内メーカーと同じサイトです。
http://usokomaker.com/calendar/
やってみました♪
 
まずはフルネーム姓名の間空けず。

うーんなんか普通でつまらんwww
とはいっても合コン系とかばっかり??
 
次、姓名の間を全角スペースで空けてみました。

デートってww相手いないのにですかwwwwしかも平日毎日www
一応マメだとは思ってますが、さすがにこれはww
 
最後に姓名の間を半角スペースで空けてみました。

頭のなかHしか考えてませんか・・。┐(´∀`)┌
男ってそんなもんですよーって開き直ってみる・・。
ってそんなことないですからねぇ〜〜多分。。
 
で、よくよく見るとちゃっかり目標3キロ減とかwwww
ハイ。。それはがんばります。。