部屋の掃除が・・・・

namayatu2007-10-21

正確にはこの日記を書いているのは22日の朝3時なのですが・・。まぁそれは置いておいて。
 
バスケの帰りに池袋の東急ハンズへ寄ってきました。
そこで値段と、モノのつりあいが取れたテレビ台があったので、とりあえず候補に。
只、そこから持って帰るのでは遠いので・・別の家具やさんが近くにないかなー?と検索。
どうやら北千住にあるようだったので、そっちで購入してきました。
 
で、置くのはいいんですが・・まずは部屋の掃除をしてから・・ということではじめたんですが・・・終わらない><;
 
そろそろ鍋の季節ですし、いきなり誰かが乗り込んで来てもOKな様にしておかなくちゃ♪
今週はがんばります。。多分。
 
写真は未掲載の沖縄写真。ネタがなかったらちまちまと上げていこうかと。