そふとばんくの冬モデル

namayatu2007-10-23

ソフトバンクが冬モデル発表しましたね。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/36837.html
うーん。。auと一緒でなんか勢いがないぞ。。
カラーバリエーションが多いのはいいんですけど、なんとなく夏の焼き増し版ってイメージが強いのは気のせいでしょうか??
2年縛りがあるからか無難にハイスペックを求めないで通話ができれば良い的な端末をたくさん入れましょう。って感じなのでしょうか?
 
まぁ、ワンセグは充実しているので良いのかな?
そういえば沖縄の話になりますが、離島でもワンセグがつながったのにはびっくり。
シャア専用は・・・うーん。。面白いんだけどニッチ過ぎ?
 
やっぱりどこも隠しダマもってそうだなー。
 
そういえば2
土曜日にヨドバシでチョコレートフォンを触ったのですが、あれは良い感じでしたねー。
ボタンおしたら振動するとか。端末かわいいし、斬新。