またまたまたダック

塾講師バイト時代の教え子?(といっても1回しか教えたことはないけど・・。)がこっちにいるという話だったので何人か集めて飲もうと言うことになりました。MIXI網たまに良い使い道があったりします。
というわけで、またまたまた北京ダックのお店に行ってきました♪
これで6回くらいなのかなー?
店には卑猥なものが飾りまくってあるのですが、値段がリーズナブルでおなかいっぱいになれます♪六本木なのに・・。
北京ダックも2−3人前のものが4000円位で食べれますし、水餃子とかは3個100円とかだったりします。
ちなみに北京ダックはスープ・チンジャオロースみたいなもの付き
 
http://www.cceight.com/jp-stoar.html
http://e-food.jp/roppongi_blog/archives/2005/07/_chinese_cafe_e.html
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13009294/
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/13704.html