大会結果

namayatu2007-09-17

自分は先週腰痛めちゃったので殆ど出ていないですが・・
なんとか試合は勝利を収めました。ワーイ♪
 
▼9/16
 VS BackCourt
66対41
 
相手が韓国の方のチームだったのですが、濃淡という文字を理解できなかったのか、淡ユニフォームしか持ってきていなくて不戦勝になりました。時間が空いてしまうので練習試合という形式で試合を。結局勝利。
その後オフィシャルもろくに出来ない様子で全部うちらがオフィシャルをする始末・・。
こりゃ次回の大会でれないんじゃないかなー?と。
 
▼9/17
 VS ZERO
61対55
 
一時期結構点差を離されてしまい・・ヤバイ・・と思っていたら副キャプテンの後半からの登場(ほかの大会に出た後移動してこっちの試合に・・3試合目だったそうでフラフラになりながらやってましたw)で盛り返して何とか勝利。
 
というわけで試合後は新大久保周辺で肉を食べようということになりました。
今回行ったお店はデジョンテというお店。






まだメインメニューじゃないのにこんなに・・w
テーブルの上・・いっぱいなんですがw

うねうね動いているイカを辛い汁につけて踊り食い♪

で、ここからがメイン。ヒラメ。

なんだったけかな?名前忘れました。

最後に汁。キムチとミソを混ぜる前。

できあがり♪
ごちそうさまです♪