広島ぁ

namayatu2007-09-13

出張もこれでラストかな?
最後は広島行ってきました。
 

駅ビル2階の麗ちゃんの隣のお好み焼きやさんで昼食♪
大量に食べたので、自分が説明者じゃなかったら激しく眠くなってました。。。きっと。。
 
帰りは羽田空港で食事。アカシア(ロールキャベツで有名なお店)で羽田空港限定の大納言ハヤシライスというものを食べてきました。1800円と高いですがおいしかったのでアリかな♪
↓お店の紹介
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/tenant/tenant.php?id=257
http://blogs.dion.ne.jp/a_sign_bar/archives/4383742.html
検索していたら、一日前に同じものを食べたブログを発見しましたw
http://gao-tsuyoshi.at.webry.info/200709/article_7.html
 
こちらが新宿のお店。中は古めかしい洋館みたいで味があります。
http://www.restaurant-acacia.com/
場所は狭い道のところにあるので普段歩いていても気がつかないですが、おいしいのでぜひいってみることをお勧めします。