療養

今日は休みました。
とりあえず知り合いに教えてもらった病院行こうと(実は会社の新宿事業所の隣だったという)思っていたのですが、見事に完全予約制で来週ならOKと。
 
というわけで、コルセットとシップだけは仕入れておかないとというわけで、近所の薬局へ。
いやー近くに色々あるとこういう時、楽でいいですね〜。
 
ついでにレンタル屋さんを覗いてみたら24があったので、シーズンVI 1〜3枚目を一気に見ました。
いやーもうあの展開に免疫ができたというか、まだ本当の面白い所には来てないのかな?
只、相変わらずジャックは非情です。兄弟だろうが、同僚だろうが国の為なら。。
 
ふとWikipediaを見たんですが・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/24_-TWENTY_FOUR-
FOXはシーズン8までキーファー・サザーランドとの契約が成立しており、ドラマの継続が決定的。
って・・シーズン8までは確実なのか。
 
てかそろそろ借りたラピュタナウシカ見ないと某お方に怒られそーだなww