新型iPod

新宿で業務が終わってしまった(定時退社日だったので)ので会社帰りにヨドバシに寄って来ました。
色々物色していたのですが、もう新型iPod展示してありました。
さすがにtouchだけは無かったですが・・。
 
実物見ると購買欲が沸いちゃってダメですね〜。
touchはフラッシュメモリなので落としても少し安心ですが、動画をメインに使う人じゃないと買う価値はないのかなぁ?なんて思ってます。HDの容量も8と16Gで少し少ないですしね。
nanoは以前のnanoより重いイメージでした。画面サイズは小さいかな?と思っていましたが全然気にならないほど。そして液晶の発色の良さはかなりUPしているんじゃないかな?と。
classicはデザイン的にはあまり変わっていないのでコメントはあまりないですが、ホイールの感度が悪かった気がするのは気のせい?
shuffleは小さくていいですねー。ただ、iPodといえば画面あってナンボの印象が大きいので自分の中では購買対象には入らなさそう。せめて曲名表示欄とかあるといいんですけどねー。
http://www.apple.com/jp/itunes/
 
auLISMOもあれぐらいさくさく動くといいんだけどなぁ。。メモリーカードに保存していると激しく重いです・・。なんとかしてくれー。
 



★オマケ★