たかま☆つぅー

namayatu2007-09-10

今日は高松へ出張です。
ぎっくり痛めながらもなんとか羽田まで着きましたさ。
北千住駅に空港バスが来るようにならなければきっと休んでました・・。
朝のラッシュ時間帯でも、自分の所からは北千住行きは下りなのでガラガラ、空港まではバス1本で乗り換え無しなのでこんな時は非常に重宝します。
1時間に1本しか無いのが悲しいところなんですけどねw
 
カラダが30度折れ曲がった形からまっすぐにならない状況で満員電車なんて乗った日にはきっと死にますwww
 
というわけで、高松の部署で知り合いにシップを貰ったりしながらなんとか無事帰ってきました・・。
飛行機の着陸の振動で腰が悲鳴を上げたときはどうしようかとw
思わずCAに「すみません、真横に寝れるシートって無いんですか?」と聞きそうに。

帰りの高速バスまで50分弱あったので羽田空港では「天ラーメン」を食べてきました。
http://www.airport-restaurant.co.jp/restaurant_detail/29.html
個人的にはダメダメでした。醤油味なのですが、スープとメンが普通過ぎるというか。
残念ですが再来店はなさそーです。
アカシヤのロールキャベツか、寿司屋行くんだったw