Bones

namayatu2007-08-28

http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/bones/
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/column/2007/02/1378/index.html
プリズンブレイクの中に第一話が入っていたので観てみました。今までもCMが入っていたので結構気になっていたので、迷うことなくオンエアー。面白かったです。個人的に好きなジャンルかも。
1話完結なので、連続で見たくなるという睡眠時間の阻害は避けられる?のかな・・。
と、いいつつLOSTはずっと連続で見てたからなぁ。。
 
▼ストーリー
Bonesと呼ばれる法人類学者の女性が主人公で、FBIと協力しながら事件に関連した骨を検証し解決を目指していくというストーリー。

なんかケーブルテレビ等ではもう放送始まっているみたいですねー。
 
ところで、今日皆既月食だったんですね・・・。
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070828STXKC073528082007.html