50万円キティちゃんその後

namayatu2007-08-29

↓50万円キティちゃん
http://d.hatena.ne.jp/namayatu/20070209
↓50万円キティちゃん1ヵ月後
http://d.hatena.ne.jp/namayatu/20070308
 
以前紹介した小松空港の50万円キティちゃんですが、一ヶ月後にはなぜか無かった(売れた?)と前書きました。
売れたのかと思っていたのですが・・・
 
 
 
 
 
復活していましたwwww

どうやら前回は買ったわけじゃなかったのかなぁ?
 
そして、値段はいまだに50万なのだろうか??と思い値札をチラリ。
↓↓↓↓

非売品に変わってるぅぅぅぅぅ!
予想ですが、値段は冗談のつもりで付けていたら恐らく買いたいって人がいたんでしょう・・
というわけで急遽値札直したとか?まぁ、誰か真相知っていたら教えてくださいww
 
検索したら引っかかったキティちゃんネタ。
↓数日前に同じ写真撮った人がw
http://blogs.yahoo.co.jp/vpbax763/35849610.html
ほかにもあるかなーと思ったのですが、意外と日記にネタとして載せている人は少ないみたいです・・。
うーん、珍しくもなんともないのかっ!?