風邪

namayatu2007-08-27

引いたくさい・・。
どこでもらってきたんだろうと思いつつ。
 
なんか冷や汗がやたらでるので18時に退社しましたとさ。
家帰ってきていつの間にか爆睡してて、気がついたら夜中。
 
あさってからダブル出張なのに大丈夫かなぁ?
 
 
プリズンブレイク
Vol11まで観ました。
大統領をあのネタで強請って恩赦受けるとか、そりゃないだろー。適な展開でしたが案の定そんなものは受け入れられず・・と。
そして悪役はやっぱ最後まで健在なんですね・・人気の高かったアブルッチとかは早々に居なくなったのにw
 
と思ってたら勢いで全部見ちゃいました。
てか・・・またですか・・この展開。やられました。
じゅんが言っていたのはこのことだったのね。そして最後のサラの行動はもしかしてワザと?