誘惑に負けながら徐々に・・

namayatu2007-08-26

なんかこれ見るとイマイチ減っていないきがするなぁ・・。
縦軸0.8キロにいつのまにか変わってるのにさっき気がつきました。)
 
増えているところがまばらにあるのは、飲み会やらなんやらで誘惑があった箇所w
まぁ、一応減っている傾向があるからあと1ヶ月位は続けてがんばらなくちゃいけなさそう。
 
でもま、第一目標まで@2キロまできました・・やっと。
ここからが結構正念場、がんばりまーす。と自分に渇を入れて今日の日記は終了。
 
来週は金沢出張と、福岡出張が連続であるのでなんとか耐えねば・・。
金沢の次の日福岡なんですが・・泊まらず一度帰ってくる道を。
 
ついでに今日の購買物。

Micro of Def Tech 「Laid Back」(アルバム)8/8発売なので少し経っちゃってますが・・。
とりあえずジム帰りのツタヤで流れていた曲を「聴かせて検索」に掛けて購入。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1610905&GOODS_SORT_CD=101
http://info.hmv.co.jp/p/t/2577/451.html
最近ほかにも何枚かCD買ってるんですが、アップしそびれたので割愛。