しゃーぷすげー

namayatu2007-08-25

自分の犬でもなんでもないっす→
ヒロイモノ。
 
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/news/20070822/1002173/
シャープ、薄型軽量で高画質、従来比約半分の消費電力を実現した液晶テレビの試作機を公開
 
ちょっと遅くなりましたが、これ製品化したらすごいなぁ・・。薄すぎw
2010年3月には量産化準備開始とかあったのでもう少しかかるのかなー。
 
<個人的メモ>
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/tokushu/gen/20070117/120572/
あなたは知ってる? 意外に使える「マウス技」大集合!
 
とおもったら知らなかったのは3、9、17、19だけだった・・。
 
ついでに世界陸上開幕しましたね。
開会式をトレッドミルやりながら見てましたが、何なの!?あの陸上関係ねぇwwwwってな開会式はw
そしてダンス中に足痛めてこける演技(わざと)とかあるしwwwうーん。個人的にイマイチでしたさ。