Rolly

namayatu2007-08-21

なにやら、ソニーで怪しい動きが・・。
i-podを超える音楽プレーヤーとか、こんだけ大々的に宣伝するってことはそれなりのものなのでしょうが・・
果たしてあの人気を奪還できるまでのものが作れるのだろうか・・。うーん。
そういえばマイクロソフト東芝Zuneはどうなったんでしょう??
http://ja.wikipedia.org/wiki/Zune
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0609/15/news055.html
こっちは激しく失敗した気がしているのですが、売れているのでしょうか・・。
 
こちらが今回発表されたRollyってやつ。
なにやら卵型とか、振れるとか色々な憶測が飛び交ってます。
そして秋発売とか。
Rolly
http://www.rolly-show.com/index2.html
このサイトにある動画すべてにヒントがあるというのですが・・
サッパリ創造できません。。
 
Rolly-show BLOG↓
http://blog.so-net.ne.jp/rolly-show/
 
そのほか
http://japanese.engadget.com/2007/08/09/rolly-egg-walkman-rumor/
早く姿をみせて欲しいところですねぇ♪ちょっと楽しみです。
 
そういえばプリズンブレイクSeason2-Vol.8みました。
友人にはよ寝ろ!って怒られそーですがww。
24がでる9/7までに色々見ておかねば・・。
 
おまけ(拾い物)