すまいる0円で釣れたもの

namayatu2007-08-22

関西人ってノリがいいですよね。
 
マック(マクド!?)って「スマイル」ってメニューがあるじゃないですか。
あれを実家の友人が頼んだら、店長が裏から出てきてめっちゃ怒られたたそうな。
そして次の日、スマイルのメニューが店から消えていたという・・。
 
とまぁ、こんなのが関東でありそうな話。
 
日曜日に神戸の友人が来たときに話してくれた実話
 
♀店員「メニューはなんになさいますか?」
♂友人「スマイル1つ」
 
負けじと店員、素で返してくる。
 
♀店員「サイズはいかがなさいますか?」
♂友人「Lで」
 
引いたら負けの関西ノリ、とことん喰らいつきます。
 
♀店員「店内でお召し上がりですか?」
♂友人「持ち帰りで」
 
♀店員「お時間少々いただきますがよろしいですか?」
♂友人「どれぐらいかかるん?」
 
♀店員「えーと、18時頃になりますが・・よろしいでしょうか?」
って・・お前のバイト上がり時間やんwwwwww
 
負けじと
♂友人「じゃ、お願い」
♂友人「あ、それと、アイスティ1つ」←
さすがにスマイルだけは気が引けたらしい。
 
で、18時になったらマジでその子がでてきたそうな・・そしてそのままのノリで付き合ってしまったとwwww
かなりつくり話っぽいですが関西ってこんなノリなんですよね・・ホント。
 
とりあえずウケたので掲載。
 
なんかネットを探していたらこんなブログも。
http://www.geocities.jp/nivansenji/sumairu.html
マクドナルドでスマイルLサイズを注文(自転車でドライブするー)
 
http://www.geocities.jp/nivansenji/hannn.html
ハンバーガーを○○抜きで
 
http://www.geocities.jp/nivansenji/huraidopoteto.html
↑フライドポテトを1万本食す
 
http://www.geocities.jp/nivansenji/bigg.html
↑The ビッグマック
 
http://www.geocities.jp/nivansenji/tizuvaga.html
↑3分クッキング チーズバーガー
 
http://www.geocities.jp/nivansenji/sousyuu.html
↑総集編?