仕事久しぶり&べくしる?

namayatu2007-08-20

やる気おきねーw
そしてメールが5日で207通しか溜まっていなかったことに( ̄ー ̄)ニヤリとし、さくっと処理して今日は仕事完了です♪
ふーいつ元に戻るのやら・・来週には金沢と福岡出張が待っているので早く準備をしなくちゃー。
 
今日は、いつも行っているジムが定休(月曜定休なんです)だったので、錦糸町まで行ってきました。前は青砥に行ったんですが、ちょっと狭かったのと、ジャグジーが無かったのにショックを受けたので変えてみました。
さすが大きい町だけあって、設備は充実してますねー。そしてやたらマッチョの兄さんが多かった印象。
 
ドラゴンボール並みの胸筋の人がいて、いつトレーニングをやるのかな?と思っていたら女の子に話しかけてるわ、スポドリを飲んで、座ってを繰り返してるわで激しく謎でした・・あれでなんであんなマッチョなんだろう??

といいつつ、自分は錦糸町まで来たものの、短パンを忘れていたことにロッカーで気がつき・・・
海パンでランニング(トレッドミル)しましたさwww
一応、履いても大丈夫だろう・・的な柄だったので。プールに行く気は無かったのですが、持ってきてよかったー海パン。
もし、居た方で普段見かけたことの無い変な海パンランナーがいたなぁ・・と思ったらそれは私です・・orz
 
え?もし海パンもなかったらどうするかって?
それは言えません。
 
そして気になる映画追加。
http://www.vexille.jp/
ベクシル2077日本鎖国
CGアニメ系ですが、前にヒルズで展示をやっていて、すげーって勢いで見に行ったイノセンス
http://www.innocence-movie.jp/
同じ匂いがします・・。
ランニングマシンの前にあるテレビでしきりに宣伝してました。8/18〜
http://blogs.yahoo.co.jp/vexille2077
サイト探してたらこんなところに色々画像出てますね。公式で。
なんか妙にGCと実写チックなところがあって妙な違和感があります。