コミケって人すごいのね・・・。

namayatu2007-08-19

ああ、行ってないですよ。自分。
 
おととい、某(よくここにも書き込みしてくれる)友人からもらったメールに添付していた写真。
彼の会社は、有明辺りにあるらしく、この時期になると出社するのがめちゃめちゃ大変だそうな。。
 
えー、ムスカの気分になれば「みろ!人がごみの様だ!!」って感じですw
 
というのはコミケがあるからなんですが・・これ見てください。すごい人だかりですよね・・。
友人の女の子良くで出展している子がいるので一度だけ見に行ったことがあるのですが、その時と比較しても多い様な・・てか満員電車の出勤風景越えてます。東京ドームで巨人戦やコンサートがあった後に帰る人たちの列どころじゃないですww
 
その友人いわく、土曜日が一番人多くて、日曜日が一番ヤヴァイ人種が集まるそうな・・。
で、某サイトのリンク先にこんなものが・・
http://www.senakablog.com/archives/2007/08/72_2.html
コミケ周辺の駐車場で目撃されたヲタク柄の車、写真集
すげぇな・・。
 
これ、連続でネタ載せてるとどこからとってきたのかバレそうですが・・
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4087520013
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000514-yom-soci
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1019222.html
太宰治人間失格の表紙絵を・・○○ノートにしたら馬鹿売れらしい。。

一月で75,000部だそうですよ・・��( ̄□ ̄;)
 
 
話は変わりますが、そういえばプリズンブレイクSeason2、Vol8-10レンタル完了です。
暇見て観ようっと♪

<夕方更新分>
ちょいと走ってきました。
今週の結果。(縦軸=0.6Kg、横軸=日)

一番下がった時よりは落ちてませんが、とりあえずキープ。
飲み会やら、温野菜やら食ったあと3kgも増えてて大変な中キープしたのでそんな自分に拍手。

最近45分〜60分ランニング+水泳から水泳を無くして、70〜90分ランニングに変えてみてます。
今日は今までで一番走ったと思うので記録メモ。(左から消費カロリー(kcal)、走行距離(km)、時間(分))
最初消費カロリーをキロなしの単位だとずっと思い込んでました・・。ええ!?こんな減らないものなの!?って。
とりあえずビックマックセット×2を食べても大丈夫な位消費しました(苦笑)
 
仕事始まったらこんなペースで走るのは無理だろうなぁ・・(つд・)
 
って、ヤヴァイ・・神戸からと横浜から友達来てた(前とは別人)ので飲みにいってたら(2時半まで・・・)また体重戻っちまった・・・うう。。