また地震?

namayatu2007-08-18

なんか地震で目が覚めたのですが、時計見て朝4時16分・・・。
 
えええええ?なんでまた同じ時間なのよ!?(;゜0゜)
 
↑なんか1日間違えている気が・・してきました・・汗
 
写真は今日の小ネタ
午前中バスケだったのですが、終わったあとみんなでご飯を食べようとして寄った焼肉やさんにて・・。
なんで(中)より(小)の方が値段高いのよwwww
 
多摩川の花火大会

夜はバスケの某先輩夫妻×2と、後輩&その彼女とかに誘われて花火大会を観に行ってきました。
自分が呼ばれたのはマリオパーティを持っているからという理由だったそうですwwwwwwwwwwww
とまぁそれはいいとして、去年台風が来ちゃって着れなかった浴衣初出動です。一人だけ浴衣だったので激しく浮いていましたがwww
そして終わったあと某夫妻の家で飲みの続き+マリオパーティ大会に。あれって、ミニゲームだけ遊ぼうとすると、一度やったことがあるものだけできるみたいですねー。というわけで残念ながらボードゲームの方に。
そして気がついたら朝でした・・。
休みも@1日・・うう、会社行きたくないぞぉぉぉ。