さくっと実家に

namayatu2007-08-17

帰ってきました。
裁縫の仕事を母親がやっているので、繕って欲しいシャツ(ギャル○ンのシャツに引っ掛けて穴が・・。)とズボンの又部分の修正をお願いするため持っていきましたが、やっぱ手に職あると便利ですねー。
ささっと治してもらえました。普通その辺の繕いの相場が1500円〜くらいだったりするのでこんな時は親がこういう仕事やっていて良かったなぁと。スーツとかでも普通に直してもらえますからねぇ。。
親父は親父で自分でクーラーの設置や、塀を作ったり、ペンキを家の壁に塗ったりと何でもできるのでこういう点は激しく尊敬です。(まぁ、色々問題はあるのですが・・。)
そして妹・・・しゃべらなければかわいいのになぁ・・(兄バカ)プリクラと最近とったケータイでの写真見せてもらいましたが、ある意味パワーアップしてました。。うーん。さすが。
というわけでさくっと実家堪能して帰宅です。近いから結構帰らないんだよなぁぁぁぁ。
 
帰ってきて、85分ランニングで、マシーン上1100Kcalを消費して、2.5kgも減らしたのは良かったのですが、友人と温野菜しゃぶしゃぶに行ってしまい・・また落とさねばと少し後悔w
明日のバスケでまた減らしてやる。くぅ。