気になっている映画メモ

ただいま4:15分・・・地震だ・・。
震度4くらい?てか昼間寝すぎで眠れんww
 
さてさて、夏だ!ということで、気になっている映画メモ。
最近見に行けてないんだよなぁ。
 
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
上映中
http://www.disney.co.jp/pirates/
ちょっと公開からは時間が経っていますが・・どうやらこの作品で完結するということで、次回作には期待できないのですが、このシリーズ、かなり笑いありで大好きです。
蛇足ですが、去年友人に連れられて六本木のクラブに行った時、ちょうどハロウィンの日だったのでやたら仮装している人がいて、その中にジョニーディップそっくりの(格好もスパロウ船長そっくり)の人が居たことがありました。本人・・のわけはないよなぁ。。
 
オーシャンズ13
2007/8/10〜
http://wwws.warnerbros.co.jp/oceans13/
曙はどうかな?とは思うのですが、11(12は見た気になっていた)が結構面白かったのとキャストが豪華だったので気になる映画。

トランスフォーマー
2007/8/4〜
http://www.unltd-media.jp/tf/top.html
なんか個人的には↓のイメージが強すぎてあまり食指をそそられないのですが・・
http://www.youtube.com/watch?v=wl2k37U3vcs
http://uso8oo.com/wara/wara21.html
同じ思いをお持ちの方いますでしょうか?
小学校の時に流行った?クソゲーですww激ムズで、2面までしかいけなかった記憶があります。。
映画はどうなんでしょう?誰か見た人感想教えてw
 
エヴァンゲリオン新劇場版:序
2007/9/1〜
http://www.evangelion.co.jp/
流行ったの高校の頃だったかなぁ。。結局受験勉強と被っていたので最終話まで見れなかった記憶が。
いまだにコアなファン持っていますからねぇ・・これ。
見に行くことはなさそうですが、気になっているということでメモ。
 
イマイチ無かったなぁ・・去年の今頃は10作品ぐらいパパパっと挙げてたんだけど、今年はぱっとしない?
 
というかプリズンブレイクの続きと、24SEASON6の方が遥かに気になってます。。