脳内イメージ

namayatu2007-08-10

http://maker.usoko.net/nounai/
前からあるのは知っていたのですが、
ふと友達との電話で話題になったので電話越しにやってみました。
 

自分の「名前」のみで検索。。
嘘と悪ですか・・ってドンだけ悪人よwwww某詐欺電話とかやっている人みたいじゃないかー。
 
というわけで、仕切りなおし。
 
フルネームでやってみました。

「欲」が100%占めてマスYO!
欲望に忠実でわがままな人間ですが何か!?
 
しくしく。
 
別のも見つけたので再挑戦
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/

大きい順に、「お金」「エロ」「怠けたい」「ブログ」
ハイ、結構あたっているよーな気がします・・・ん?ホントかっ!?
てか、私の頭には恋とかないんでしょーか。
 
他にも愛称メーカとかいろいろあるみたいですね。くらだなっ。とか思ってましたが、電話とかの話のネタでやってみると面白いですね。