今週の成果&白ワインっ

namayatu2007-08-04

前にジムに通い始めたという話を書いたかと思いますが・・
仕事忙しくなって(言い訳)すっかり行かなくなってましたww
 
さすがにこの体重のままではヤヴァイので、今週一週間ちょっとがんばってみました。
 
筋肉をつけるのはやせてからというコンセプトで
とりあえず体重を落とすことに専念。

  • めにゅー
    • 45分〜50分 ランニングマシン(ベルトコンベアの上に乗るやつ)筋トレ&持久力維持ではないので、脂肪燃焼用のファットバーンの中で一番上位の速度位。
    • プールでひたすら泳ぎまくること1時間途中間にウォーキングを混ぜることもあり。
    • サウナ、ジャグジー

こんな感じで、1日3時間強毎日通ってみました。
最初の2日間は1日1キロ減という、最初ドンだけ体重あったんだよ!って位減ってたのですが、やっぱりある程度経つと壁にぶち当たりますねぇ・・。
金曜日なんか300gしか・・(´Д⊂
まぁ、土曜日にバスケあるので、そこで減らして、日曜日休んでまた来週がんばってみますw
目標は今の体重-4kgを維持すること。というわけでトータル8キロくらいのダイエットに挑戦です♪
今度は口だけじゃなくてマジでやります。マジデ・・・多分・・。
 
でも、来週通っているところお盆休みなんですよねぇ・・。ピーンチ。
 

                                                                                                        • -

さてさて、今日恵比寿にワイン飲みに行ってきました。
前に某友人から教えてもらったところで結構お気に入りになったので再来店です。
お店はココ。ALMAってお店で、7/27にオープンしたばっかりです。
http://www.conception-gp.com/alma/index.html
とりあえず何がいいかと言うと、

  • 駅から少し離れているので、人があまり来ない?(混まないのでマッタリできる)おそらく恵比寿だからってこともあるんでしょうけど、逆に売り上げ上げていけるのかな?というところは心配ですけどねー。
  • 東北(仙台)の名産を結構扱っているので、もともと大学が仙台だった自分にとってはなじみやすい。
  • ワインがおいしい。(ワインのおいしいお店色々探しているんですけど、あまり見つかっていないんですよねぇ・・。もし色々知っている方いましたら教えてくださいなー。)

もともとはこの系列のレストラン、仙台中心にあったみたいで、今回初東京進出だそうです。
http://www.conception-gp.com/
コンセプショングループ
 
前、仙台でその友人に↓ガルプっていうお店に連れて行かれた際
http://www.conception-gp.com/gdcf/index.html
おいしかったので、コッチに出店すると聞いてこりゃ行かねば・・と。
少し高めですけど、それだけ行く価値はあるかと思います。
さて、もっと色々ワインのお店発掘せねばなぁ。ワイン好きな人、いませんかぁ??(苦笑)