おっくせんまん

namayatu2007-05-05

えと、ヒロミ郷じゃないです。
 
とりあえずなんだろう?って人は↓から。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%AA%A4%C3%A4%AF%A4%BB%A4%F3%A4%DE%A4%F3
http://gilcrows.blog17.fc2.com/blog-entry-1211.html
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=185586
 
ゲームの話になってしまいますが、昔ロックマンっていうのがファミコンでありましたよね。
あの2作目のロックマン2のとあるステージの曲なのですが、この曲に歌詞をつけて出来た歌が出来良いんですよ。
なんか曲のテンポが良くて最近ハマってます。これ、着うたFullとかCDで売り出したらかなり売れると思うんだけど、どうなんだろう?マイヤヒーの再来って感じなのかな?個人的にはCD化希望。
 
中にあるフレーズで、
ウルトラマン・セブン』と
おっくせんまん』、『どらまてぃーっく』『ぐらふぃてぃー』のところがやたら耳に残る為、一度聞いたら忘れられませんw
 
で、それをアレンジしてX-Japanに歌わせたりとか逆再生したりとか色んなVerがあるので色々笑えます。
 
出来ればニコニコでコメント入りのを見てもらいたいかな。
『♪おっくせんまん』のところが激しすぎますww
ニコニコ動画はこちら
http://www.nicovideo.jp/
ニコニコ動画のアドレス(有名なヤツ)
▽原曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm211086
▽ゴムVer
http://www.nicovideo.jp/watch/sm236173
▽野原Ver
http://www.nicovideo.jp/watch/sm208111
タイムアタック(オマケ)
http://www.nicovideo.jp/watch/am132201
↓画像(とりあえずニコニコ動画見れない人の為に)
 

↑普段はこんなもん(コメント)


↑盛り上がってくると・・。もう壊れてるww

 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

↑画面見えないからwwwwwwww