Prison Break SEASONII

namayatu2007-05-06

http://www.ntv.co.jp/pb/
5/1にレンタル開始されて、やっと借りれました。
Vol.1,2(SEASON2-1〜4話)
5/16にVol.3-4がレンタル開始されるのでそれまでにゆっくり見ようかと思ってはいたのですが、せっかくGWだと言う事で夜中にノンビリ。
 
脱獄しちゃったので、終わりじゃないのかYO!と思ってはいたのですが、また新展開になってますね。
いきなりベロニカが○○されちゃったのはちょっとショックでしたが、サ○が生きていたのでアメとムチなのかな?
きっとあの画面は観ている人を騙す為の罠だと思いつつ。
 
そしてベリック・・アフォ過ぎるんですがwwww
彼はいつまでもウッカリさんの役は脱出できないみたいです。
そしてFBIの謎のオトコ。たまに出てくる写真の人物(多分昔捕まえ損なった因縁の犯人なんだよなぁ?)との関係も気になるところです。
まぁ、大統領との勝負という方向では将来仲間になるのかな?とか思いつつ。次回が楽しみです。
 
一つだけ納得いかないのは、変装を殆どしないで堂々としているところですがwwww
ありゃばれるだろw普通。