実家に

寄ってきました。電車で2時間くらいなので、すぐ行けると思ってなかなか帰っていなかったりします。

いや〜相変わらず最寄り駅の橋本は開発がまた進んでますね〜
京王線で1本で都内に出れるし、始発だから丁度いいのかな?
そういえば関東圏は通勤一時間〜一時間半位までは当たり前だったりしますが他だと違いますよね。
そりゃそんな範囲から人が集まって来るんだから混みまくるわけよね…
さてさてスーツを直して貰わねば…
親が裁縫関係の仕事をしてるとこういうとき助かります♪
で…最後に罠が待ってました…
トンボ帰りして家の前に着いてポケットをモソモソ…え?
か…鍵がな〜いっ!Σ(T▽T;)
どうやら実家に落としてきたみたいでまた戻る羽目に…泣ける…
実家まで飛行機必要とかじゃなくて良かった…のカナ?