都電

久し振りに乗りました。(最寄りに駅あるんですけどね)
小さい頃はあの発車時のチンチン!って音で出発するとこに何故かハマってたものです。
祖父が運転手だったというのもありますが…

で…意外と混むんですね〜
最近は仕事で採算性がOKだから設備増強しよう!とか良く議論しているので、
ああ…こんだけ人乗っていたら取れるのかな?と思ったり…
職業病です\(≧▽≦)丿

しっかし、久し振りに乗ると景色の移り変わりが新鮮でいいですね☆

そういえばボーリングで四連続ストライクが出ました☆
ターキーはあったけど四回連続は初めて\(≧▽≦)丿

P.S.
都電にもパスモ搭載されていました…
小銭用意していたのに(笑)