突然ですが

今仙台にいますw
何を思い立ったのか急に仙台に行ってみようと。(まぁ、去年遊びに行くといいながら結局行かなかったのもあるのですが・・。)
昨日の夜20時半の新幹線に乗って、23時に到着です。
で、前から飲み約束をしていた後輩と、朝まで飲み明かし。。
本当はバイト時代の生徒(今は先生になっている)も来るという話だったので楽しみにしていたのですが、
成人式の準備ということで急遽キャンセルに。残念。
で、朝まで飲んでいたよーって友人に言ったら、
「若いなー」とか
「その歳でよくやれるなぁ。」とか散々いわれまくりww
 
でも実は今日も夜19時からずっと飲んでたりして。。25時近くまで飲み倒してました。
まぁ、昼間は爆睡していたんですけどねwwwwww
 
ふー最近なんでこんな飲むようになったんだろう・・。
 
ところで仙台駅でびっくりしたんですが、仙台空港行きの電車が3月開通なんですねー。
びっくり。まぁ、前から便が悪いところにあったのもありますが・・。
果たして仙台から飛行機利用する人ってそんなにいるのか??って感じです。
海外行くなら東京へ新幹線で行ってからだし、仙台から東京へいくのだったら、新幹線で十分だし。
うーん。