すのぼー

えー最近、ワインとか、お酒を見ると無性に買いたくなっている茄子です。
 
どうしたんだろう・・?そんなにお酒好きってわけじゃないんですけどねぇ。。
店頭に並んでいるワインが凄くおいしく見えます。
 
さて、今日は朝4時からレンタカーを運転してスノボいってきます。
というわけでお酒はマズイだろwということでガマンガマン。
 
大学の時の研究室の悪友と、大学時代の友人と3人で逝って来ます。
雪もちょうど降るみたいだし。ちょっと期待♪
 

そういえば、話変わりますが、

  • 4400

↑がレンタルされていたので見てみました。
以前LOSTかな?に第一話が入っていて、見てみたらそれなりに面白そうだったので。
3枚借りて、一気に6話(正確には5話)見ましたが、途中まで、宇宙人の仕業じゃねーの?
と思いながらストーリーを。
で、オチはあれですか・・。まぁ、定番といえば定番だけど。
そういえば昔、宇宙人は絶対未来から来た人間だよwと思い込んでた時期があったなぁ(実は今でもだけどw)
まぁ、そこはさておき、シーズン2も気になるので早くレンタル始まらないかなーと。
 

12月に入って連続でレンタル開始になったので借りて見てました。
こちらも、途中でダルくなっていたところを、なんとか緊迫感があるストーリーに修正したって感じです。
というか、想定外のことが起こりすぎでwそれに対する対処方法が実は練られていないってところはイマイチ
なんですけどね〜。IQ200なんだから頼むよ〜。そんな運任せの方法じゃなくてさwww
で、シーズン1が12枚目で終わるのですが、まだまだ続きそうな予感。
というか脱獄したら終わりで、次に続けられないだろーと思ってましたが(題名からして)
なんか続いているみたいです。
こっちも早く次がレンタル開始にならないかなぁ〜と待ち遠しく待ってます。