仕事納め

なんですが・・・朝の時点で未読メール460通って・・(´Д⊂
出張行かせすぎですからwwww
まぁ、業務用ケータイに転送していたので、殆ど目を通していたのですが、添付が重いものとかは
一応ケータイでも見れるのですが、画面ちっこいのであとで見ようと思っていたね。
だけど、どれがそのメールやらw
 
で、打ち合わせ3つも入っていてメール見るどころじゃなかったのですが、
気合で午前中360通まで減らしましたさ。
で、午後はなんとなくメールを見ながら仕事進めていたのですが、
5時の時点で、メール未読350通って・・
 
みんな、年末に駆け込みメール出しすぎですからwwww
 
どーせ、来年になったら忘れてるんだからあとでいいぢゃんwwと。
くしょーなんか年末の気分がしない仕事納めの日でした。
来年4、5、休みいれてたんですが、でなくちゃまずいかもと悩んでます・・。(´Д⊂