激しく忙しい一日

今日は朝から忙しい予定が入りまくりの一日でした。
 
朝、調布でバスケの試合(危なげなく勝利)
途中お昼ご飯を食べたパスタやさんで注文と違うパスタが届き(それも2人前×2つ)誰もおかしいと気がつかないで食べ始めたら、間違いでしたと追加で2つ来るハプニングがw
 
サービスとはいえ、4人前をさらに追加で来ても喰えないってwwwwww
 
そして夕方新宿に移動してバスケの試合(途中までくらいついていたのですが、最後離され負け;)
をしてきました。
今日はここでは終わらずこのあと速攻家に帰り、この前買った結婚する友人用のプレゼントを持ち、お台場へ・・。
で、結婚式の二次会に参加。
なんかゲームの番号に引っかかり、針に糸を通すゲームをやらされ、見事1番最初に糸を通し景品を持ち帰ってきちゃいましたw
とはいえ、前3つのゲームで景品を選ぶ時に引くくじで1等〜3等までが出きっちゃってたので。残念ながら浄水器
1位がディーガ、2位がDSLiteだったのでかなり良い景品でびっくりでした。
それと、お店の雰囲気もかなりよさげな感じだったのでデートする相手がいたら連れて行こうかと(笑)
窓越しにレインボーブリッジが見えるというなんともすばらしい景色でした。
 
毎度ながら結婚式に参加するとホントいいなーって思います。
今回は会社の同期でしたが、奥さんが凄く綺麗で本人もめちゃめちゃ幸せそうにしてました。
ああいうのは雰囲気に酔うだけでもいいですね。
 
で、↑が23時に終わったのですが、まだ続きがあり・・
仙台の時の悪友3人組みが近くで飲んでいるから徴収が・・。というわけで上野まで速攻帰り、少し飲んで家に帰りオールナイトへ。
いやーおかげで月曜日はぐたーっとしてました。
流石に疲れましたよー。
というわけで友人よ、あんまもてなせなくてスマン。