ナルニア国物語と牛丼復活祭

namayatu2006-09-18

昼ごろにテレビつけていたら「牛丼1日だけ復活!」と大々的にやってたので、久しぶりに食べにいきました。吉野家
というかテレビに釣られたのは言うまでもありません・・。
 
お店の前にいったら→
こんな感じ。凄い人だかりでした。
あーこりゃ30分以上待つなぁ・・と思っていたら「お持ち帰りの方はこちら、店内でお召し上がりの方はこちらにお並びください。」と。
どうやら列が違うみたいで、店内の方はたいした人がいなかったので並んでみたらものの5分で入れました。
というか、警備員(整理用?)雇ってましたよ。吉野家さん。
で、店内で、特盛を頼もうとしたら今日は大盛までしかない模様。
というわけで大盛つゆだく、ギョクw味噌汁を頼んでみたら、久しぶりに牛丼を食べたせいで忘れていたのか他のお客さんが4−5人慌てて「すみません!つゆだくに変えてください!!」と懇願してましたw

 
で、なんか帰りにこんな手ぬぐいもらいました。

使い道は・・・うーん。
 
今日はナルニア国物語を見ました。
(最近DVDレビューに成り果ててるなと思いつつ)
 
内容はかなり面白かったです。映画やっているときから友人談では「面白い!」と聞いていたのですが、
なんとなく見るのを避けていました。見てみたら面白かった♪
ライオンが復活するのだけは、ずりぃ〜〜って思いましたがw
 
そしてエンディング寸前でかなり大人になった主人公がでてきたので、
「え?次回作は大人の主人公が!?」と思ったら・・そんなわけはなく・・(笑)
ある意味安心しました。次回作に期待です。