アンダーワールド☆つぅ〜とW43S

namayatu2006-09-15

というわけで今日はアンダーワールド2エボリューションです。
話は前回、ヴァンパイアの3長老のうち2体が死んだところから始まります。
自分をヴァンパイアにし、そして家族を虐殺したヴァンパイアの最長老を殺した為、追われる身になるというストーリーです。
話が進むにしたがって、何故家族が虐殺されたのか、そしてヴァンパイアとライカンの誕生がでてきます。
 
1と少し違ったイメージを受けて、ある意味続けて見ると楽しめるかもしれません。
こちらもオススメです。
 
というわけでこちらも是非見てみてください。
マーカスが閉じ込められた時の間抜けさや、
アレだけ凶悪なモンスターと引っ張って最後に登場したウィリアムがあっけなくやられたのには・・うーんでしたがw
個人的にはVより全然面白かったです。
 
さて、今日は高松出張です。寝て、飛行機遅れないようにいってきまーす。
そういえば帰りの飛行機チケット、まだキャンセル待ちなんですよね・・場合によっては新幹線で帰ってくるかもしれません。まぁ、そのときはのんびり帰ってこようかと。
 
で、出張行ってきました。
というか携帯の機種変?してきただけで帰ってきたような記憶も・・(爆)
昼ぐらいに高松についたのですが、自分たちの出番は3-4時頃。
一緒に行った上司の方とうどんくってぶらぶらしてました。で、時間があったので今日発売のW43Sに機種変更。
そういえば、2つ前のW32Hも高松出張の時が発売日で、そこで買った記憶が・・。
えーもうアホとでもなんとでもいってやってくださいww
 
あかりに惚れてしまい買ってしまいました。

 
前持っていたW41Hからははっきりいうとスペックダウンです。
ダウンした箇所は
 ・ワンセグが見れない。
 ・ワードやエクセルファイルが見れない。
 ・メールの振り分けがグループごとにできない。
ぐらいで、ICカード切り替えて使えばいいや・・っていうことで買い替えてしまいました。
値段は13ヶ月で(何故13ヶ月なのかは聞かないよーに・・。)13500円。意外と安かったです。
MNP見越して値段は安く設定してるのかなー?
で、W43Hの方はショップのにーちゃん曰く22日だそうな。