アンダーワールド

namayatu2006-09-14

ケイト=ベッキンセールの演技にハマりました。
綺麗だしクールでカッコイイ!
 
さて、映画の中身はというと、狼ことライカンとヴァンパイアの戦争を描いた物語です。
現代にヴァンパイアがいたら?どうなるのだろうか?
てな感じでアレンジされていました。
 
というか、銃使いすぎwwww
そして、不死の割には意外と脆いライカンとヴァンパイア。
そこだけは違和感ありまくりでしたw
銃で死ななかったり、ナイフや殴りで死んでたりと???結構謎が多いです。
 
そして、一番の悪役だと思っていた○×が実はイイヤツだったのでは?と言う感じで2作目に続きます。
中身は結構見ごたえある映像や、ストーリーもしっかりしていて面白いのでオススメです。
パイレーツオブカリビアンみたいにあからさまに2作目があるぞってのは最後にニヤってしてしまいました・・・w
 
というわけで明日はアンダーワールド2エボリューションの予定です。