どなべぇ

namayatu2006-09-13

先週から探していた結婚式プレゼント用
買いました。→
とりあえず友人一同に色々聞いていても決まらないのでエイヤ!で購入。
ハッパの形したお皿4枚とセットで。
まぁ、珍しい形なので被ることもないだろうし、いいかなーと。
ふぅ、おかげで仕事がたまりまくってますよwww
 
あさって高松出張だし、やることやらんとなぁ・・。
といいつつ、これからアンダーワールドでも見てみます・・zz
 
オマケで、プレゼントにこんなものも付随しようかと思っていたのはナイショです・・。

だって、うろうろしていたら普通においてあるんだもん。
いかにもなさそうなお店にあったのでビックリでしたw