V

namayatu2006-09-11

今日は朝6時半に会社について、仕事して帰りに友人の結婚式プレゼント用に土鍋さがしてきてました。
結局睡眠時間1時間も取らなかったという荒業をしていたので眠い眠い・・。
さて、土鍋ですがイマイチいいのがなかったので、結局自分用のタオルと石鹸置きを買っただけなんですけどね・・。
というわけで、買ってきたモノの写真でも載せてみました。
前に同じバスタオルを買って水はけの良さに感動して思わず運動したので、タオルにも(・∀・)イイ!と思い購入です♪
この素材、凄く水吸ってくれるんですよ。そして、タオルみたく水っぽくならないのでオススメです。
それと石鹸置き、そういえば某友人Yが誕生日にくれた石鹸をまだ使ってませんでした・・。
ということで思いつきで購入。
色々見てたらソファーも欲しくなりました・・。物欲って果てしないですなw
 
ということで、今日はVフォー・ヴァンデッタを見ました。
うーん、マトリックス張りのアクションがあるのかなー?とか勝手に思い込んでいたのですが、全然。
単なる革命の話!?で終わってしまいました(笑)
むぅ、最近アタリ引かないぞ。。というか映画館にわざわざ観に行くまでは無かったかなというのが個人的感想。
キルビルとかシンシティのちょっとソフトバージョン?てな感じでした。
 
ところで今日は例のテロがあった日ですね・・
ホント理解できないんですが、何で自分の命を投げ出して首謀者のため?(国のため?)にテロを起こすのかが激しく謎です。
ということを考えると日本に生まれて幸せなんだろうなーと思ったりしてます。
さて、また夜中になってしまった・・流石に2日間寝不足はまずいだろうからおやすみなさい。zz