フライトプランとつるとんたん

namayatu2006-09-10

えー最近ものすごい勢いでDVDを借り漁っている茄子です・・。
テレビ大活躍♪
 
今日はフライトプランを見ました。てか、夜中1時から見ているので今は朝4時なんですが・・。
会社大丈夫か、自分!
実は色々あって、朝6時に行く計画を立てている訳ですが・・。
昼間寝まくっていたので、仮眠とって仕事に向かいます。
 
さて、フライトプランですが、
前に色々あって、映画館で見たかったものの見逃したので楽しみに見ました。
点数をつけると、うーん、65点かなぁ?
CMとかではアクションが色々ありそうな感じだったので、それを期待していただけに最後があっさりと解決になってしまい残念。
あとは意外なヤツが黒幕というだけかなぁ。
もっと壮大な計画が裏に潜んでいたのかと思っていましたが、その期待を裏切るチャチな計画だったのでそこで減点です。
プリズンブレイクみたいに副大統領が黒幕とか、CM見てそんなのを期待していましたww
 
さて、次はVフォー・ヴェンデッタを見る予定です。
最近やっとレンタル開始になったので、ちょっと期待。
でもコレもマトリックスの監督が作った!と話題に上っていましたが、上映後は「見た?」とかいう話を友人から聞いてはいないので、イマイチなのかなぁ?と思いながら見てみます・・。
あとは余裕あったら、アンダーワールドと、ナルニアでも借りて見ようかと。
LOSTは残念ながら1話目がレンタル在庫無くてまだ借りれてませ〜ん><。
 
話は変わりますが、
つるとんたん
http://www.tsurutontan.co.jp/
東京と新宿と六本木にあるうどんやさんだそうです。
最近映画のせいかウドンブームだそうで(映画面白いらしいですねー。映画好きな友人談曰く。)
教えてもらったので今度食べに行ってきます♪
実は金曜日にも高松出張があるので、そこでも本場うどんをまた食べられるわけですが・・w