やきとりぃ

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000756459/M0013018126/
http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/shop.jsp?issue=201&backTo=list.jsp
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003713/
 
実は3日の日記に書いてありますが、今日うなぎを食べようとしてたんですよ・・。
でも、ついたときにはもうオーダー終了です♪
だったので、友人の勧めで、田原町(浅草)の萬鳥という焼き鳥やさんへ行ってきました。
 
5人以上の場合はコースを頼まなければいけない?(電話で先に予約したから?)
みたいですが、中々おいしい料理が出てきます。
最初はペースがゆっくりすぎて、みんな一瞬で食べつくしちゃいましたが、
だんだん量が増えて来たので帰る前には満腹です♪
 
かなりおいしいお店だったので、仙台とかの友人が来た時は連れて行こうかと。