Prizon Break

namayatu2006-09-01

オフィシャルHP(海外の)
http://www.fox.com/prisonbreak/
TUTAYA特集
http://www.tsutaya.co.jp/sp/prisonbreak/index.html
 
いや〜友達が少し前にDVDの1つ目を見せてくれて、ハマリました。
無実の罪を着せられ死刑判決になった兄を救うために、弟が単身刑務所に侵入し脱獄計画をかけるという話です。
話が進むうちに、かなり壮大な裏計画が関わっていることが弁護士によりわかり、外でも大変なことになってきます。
とまぁ、簡単に言うとこんなストーリーです。
 
続きが見たくてTVも新調したことで1−7を借りて金〜日で一気に見ました。
刑務所の中ってそんなに自由なの????ってトコロとか、おいおいそんな大げさな計画にすることはないだろうwwwなんてところはありますが、展開がハラハラサクサク進んでいくのでかなりハマります♪
 
24はどうにも長そうでまだ手を出せなかったのですが・・
これはちょこちょこ見ていくには良い感じかもですね(といいつつ、一気に見たのですが・・。)
 
で、7の最後まで見たのですが、次8〜12は12月って・・。
凄い気になるところで終わっちゃったのですが・・。
うぉ〜早く続きミサセロー。
 
次はLOSTにでも手を出そうかな。
http://www.axn.co.jp/lost/index.html
こっちも最近話題になってるみたいです。