設置してみた・・。

namayatu2006-08-31

でかいなー。2階、6畳の部屋が廊下はさんで縦につながってるんですが、
片方の扉前に設置したら、入り口ふさいじゃいましたwww
 
うーん、また家の中配置転換ですかな・・。
とりあえずDVDレンタルしてきて色々楽しんでみます。
 
ところで、午後にパイレーツオブカリビアン 〜デッドマンズ チェスト〜見てきました。
ジャック・スパロウのへなへな走りに魅了されながら・・中々面白かったです。

最近、スーパーマンリターンズとか、日本沈没とか日本以外全部沈没とかUDONとか見てみたいのが増えてきました。
うーん、また映画通ってくるかなぁ。。

で、実は1作目を見ていなかったので、帰りレンタルしてきちゃいました。
早速大型テレビ大活躍♪
 
あ、ちなみにテレビの下に見えるのが、ファブリーズ。
大きさ比べてみましたw