勢いあまって・・

namayatu2006-08-30

AQUOS買っちゃいました。45インチのテレビ。
最後までブラビアと迷っていたのですが、店頭価格より10万値引きできたのでこちらに決定です。
まぁ、もっと安いのがあったのですが、PCにもつないだりできる機能は必須だったので、フルハイビジョン対応にしたりとずいぶん欲張ってしまったので値段はヒミツです・・。
 
ところで、今日家に届いたんですが・・
 
箱デカっ!!!!
 
なんですか・・この大きさは・・。
お店では、何かの入れ物に使えるかと思い、ダンボールは回収しないようお願いしていたのですが大失敗かも。
多分子供5−6人くらい入れて密輸できる大きさですwww
 
うーん、お店で見ていたときは
「45じゃちっちゃいかなー?55くらい欲しいなぁ・・」
とか思っていたのですが、
45で十分デシタw
いやー馬鹿でかい・・。半分後悔。
これからどうやって2階に運ぼうか悩んでおりまする・・。
 
中身35キロくらいだってさw
最近やってしまったぎっくり腰を再発しないように頑張って運びます・・・。