上木彩矢のあるばむ

namayatu2006-07-24

会社帰りにタワレコに寄ったらノリの良い音楽が・・。
ナンだろう?と思い、聴かせて検索をやってみたのですが楽曲を検索できず・・。
うーむ、新しい曲にはまだ対応してなかったのか。
で、目の前になんとなくそれらしきアルバム視聴コーナーがあったので聴いてみたんだけど、ビンゴ!
というわけで買って来ちゃいました。
これからLISMO取り込んで・・通勤のお供にさせていただきやす♪
 
ところで、最近やたら大画面のテレビが欲しくて欲しくてたまらなくなってます。。
プロジェクターを諦めて、24ワイドのPCモニターを買ってこれで映画はOKと思ったものの、電気屋さんいってデカイ画面見るとやっぱ欲しいなーって思っちゃいますねー。
洗濯乾燥機が欲しくなったり車を買いたかったりと・・ヤバイな・・いつか手を出してしまいそうだ・・。