BBキュゥ

会社の同期とバーベキューをやってきました。
葛西臨海公園で。
いやー今日はありえないほど暑かったですね・・外に立っているだけで汗ダクダクでしたよ・・。
 
夕立?昼立?の雨が何回か降ってきて大丈夫かなぁ?と思ってましたが、
焼いているときと、花火をしているときは無事だったので結果オーライ♪
 
しっかし毎度の事ながらうちの同期は馬鹿騒ぎが好きなので、楽しい楽しい。
屋形船を見つけては、それに向かって花火発砲しようとする人。ロケット花火を手にもったまま
爆発させる人。。花火の火を浴びまくる人。。。そしてわけのワカラン大合唱。。
いやーおもろかった。
毎年こんなイベントを企画してくれる某OとFに感謝感謝です♪
 
 
 
そして家に帰って、服にこぼした焼肉のタレを洗うワタクシが居ましたとさ・・。