ラップ!ラップ!めがねスーパー

新宿駅の東口前・・。
ルミネがあるじゃないですか、その目の前にメガネスーパーありますよね。
 
そこの店員さん、店の前でラップ歌ってるんですよ。
 
「♪YO,YO、メガネスーパーぁ」
 
こんな感じでwwww
見たい人は(友人)ケータイに3gpムービー送るので自己申告するよーに(笑)
かなりウケます♪ギャラリーも沢山。
 
そして歌っている人、時間によって2人いるんですけど、一人はアキバ系っぽい人なんですよね。
で、もう一人が普通の人。
なぜかアキバ系の人の方がうまいんですwwww
名物になるかもしれないので、見たい方は新宿へGO!是非いってみてください♪
 
 
で、小学校・中学校の友人にそのムービーを送ったら・・
今日新宿に来る予定があったらしく、久しぶりだったのでお茶でもすることに。
待ち合わせ場所は?と尋ねたところ・・
メガネスーパー前!!」
 
ってwwww面白かったので、少し遅れて遠くからその前でポツンと待っている友人を眺めていましたとさ。