だびんちこぉど

観て来ました。
市川のコル㌧プラザで。
なんかおいしいカレー屋さんがあるらしく、案内してもらいました♪
おいしかったです♪心残りなのは甘いカレーを頼んでしまったこと・・。
 
今度行ったときは辛いカレーを頼むとしようかな。
 
さてさて、映画の方はというと・・
中々に面白かったです。ただ、難しい話なので、好き嫌い分かれそうな感じでした。
さすがに3時間にまとめるのはタイヘンらしく、小説を読んだ人じゃないと??
ってトコロはありましたが・・。
 
そのうち暇になったら小説買って読んでみようかと思ってます。
 
さてさて、次なる映画は、日本沈没かなぁー。
友人によると、間宮兄弟も面白いらしい・・。