やっと忙しい仕事にひと段落!

いやーやっと忙しい仕事に一区切りがつきましたよー。
というかありえないすごし方をしてました・・。今日は。
 
今日がとある仕事の締め切りだったんですが・・
朝5時起床→6時会社(本当は朝1時に行く予定だった・・。)
某お方のありえないミスで昼休みに資料のリカバーをやるハメになり、昼食なし。
自分の分が終わったのが夜9時。その後、一つ自分の分じゃないけどこなして、10時。
で、取りまとめ役をしていたので、帰るに帰れず・・
 
最後のデータ完了したのが、朝1時半・・。
 
もう少しで24時間起きていることになっちゃうよママン!
って感じでした。ありえん・・。
 
でもま、終わったので、今月からはそそくさと早く帰る予定です♪
ふー。