2時間半仮眠→26時間起き→2時間半仮眠→バスケ→死

題名の通りです・・・。
体痛くてちにそうでしたwいやー良く体もったなーと。
 
ところで全く話は変わりますが、モバイルスイカ、28日に始まりましたね。
アプリ落として、クレジットカード番号入力して、引き落とし先を設定して、定期券を切り替えて・・とサクっとやろうと思ってたんですが、
 

Viewスイカ(クレジットカード付き)じゃないとモバイルスイカ登録できないってナニヨwwwwwww

 
ダメダメぢゃないですか・・JRさん・・。
こんなんで流行らそうと思っているのかなぁ。。
 
と思って断念していたんですが、新宿駅に行ったら、auのモバイルスイカキャンペーンがあって、簡単にViewカード登録をできるようになってました。
普通に申し込んだら使えるまで、1週間掛かるんですが、30分で仮番号を発行してくれるらしく、さすが携帯キャリア!対応が早い!と思いました。
他の駅ではドコモもキャンペーン行っているみたいですね。
 
というわけで、定期券がケータイに代わりました。
でも、ケータイ忘れた時のために普通のスイカも持っておこうかと思いまふ・・。(あまり意味ない)
 
そして体中がみしみしいっているので、夜、仙台の某Y氏が教えてくれた御茶ノ水にある銭湯に行ってきました。
入浴料400円+タオル200円というわけでなんか安いぞとびっくりしながら湯船へ。
中は名取(仙台)の極楽湯と比べるとちょっと小さい(半分〜3分の1くらいかな)ですが、まぁお風呂にゆっくり漬かりたい時はいいんじゃないかなーぐらいのところでした。
 
誰か、東京〜上野周辺で広くてマッタリできる銭湯あったら教えてくださいな。